女の子詳細
- 新人 さりなサン 24歳
- T.154cm - B.82cm(D) - W.56cm - H.83cm


可愛い☆彡癒し系☆彡清楚☆彡
3拍子揃った【業界未経験】の美女!!
第一印象、かわいい・・・(//∇//)
話してみて、かわいい・・・(〃▽〃)
笑った顔、めっちゃかわいい!!\(^o^)/
可愛いのはもちろん♪
礼儀正しく清楚な雰囲気で非常に親しみやすい性格の【さりなサン】d(≧▽≦*)
大人の階段をのぼりつつも
少女のようなあどけなさを兼ね備えた
人気沸騰、間違いナシの女の子です!!(^^)
スレンダーでしっかりとしたくびれが服越しでもわかっちゃいます♪こんな子と待ち合わせできるお客様が羨ましい・・・(*´Д`*)
是非、皆様!可愛さ故に興奮してしまうかもしれませんが
優しくリードして頂きますようお願いします☆
※完全業界未経験ですので、お優しくしていただきますお客様のみの紹介となります。
誠に申し訳ございませんが一見様はお断りさせていただきます。

笑顔いっぱいで待ってます。
仲良くしてください♪(#^^#)

- 2023.01.27. 10:39
- ☆さりな☆
おはようございます
寒い日が続きますが、みなさん体調崩さないよう気を付けてくださいね(>_<)
本日は11時からいますので、よければ会いにきてください(o^^o)
24日のお礼と26日のお礼です
リピーターY様
いつも気遣ってくれてありがとう(*´ー`*)
たくさんイチャイチャもできて楽しかったね♪
私がいっぱい気持ちよくなっちゃったけど笑
来たときは全然やったのに、帰る頃には雪が凄くてびっくりしたね!
帰り道大丈夫やったかな(>_<)
リピーターI様
なかなかタイミングが合わず、お久しぶりでしたね!
私のこと覚えてるよって言ってくれて嬉しかったです(*´ー`*)
細かいところまで覚えててくださってて驚きました笑
今回はいつもと違うところで新鮮でしたね!
スイーツもありがとうございました♪

- 2023.01.26. 13:11
- ☆さりな☆
こんにちは(o^^o)
遅くからの出勤になりましたが、本日は17時までいますのでよければ会いにきてください(*´ー`*)

- 2023.01.24. 10:13
- ☆さりな☆
おはようございます
急遽1週間ほどお休みを頂いてました
予約してくださってた方申し訳ありませんでした(>_<)
本日は17時までいますので、よければ会いに来てくださいね(o^^o)
今日から26日、27日と来て、女の子の日でまた10日ほどお休み致しますm(_ _)m

- 2023.01.15. 14:06
- ☆さりな☆
こんにちは
本日は20時までいますので、よければ会いに来てくださいね(о´∀`о)
事前に予約してくださった方ありがとうございます!
会えるの楽しみにしてますね♪
13日のお礼です
リピーターY様
相変わらずお元気そうでよかったです(о´∀`о)
久しぶりやったからか、お話に夢中になっちゃいましたね笑
お話してる時間も楽しいって言ってくれるから嬉しいです(*´ー`*)
タイミングがなかなか合わなくて難しいですね(><)
いつも楽しい時間をありがとうございます♪

- 2023.01.13. 10:23
- ☆さりな☆
おはようございます
本日も17時までいますので、よければ会いにきてくださいね(o^^o)
事前に予約してくださった方ありがとうございます!
また後ほど会えるの楽しみにしてますね♪
12日のお礼です
S様
終始優しくしてくださったので、素敵な時間が過ごせました!
色々気を使ってくれてありがとう(*´-`)
お風呂とベッド、たくさんイチャイチャしましたね♪
お互いに気持ちよくなれたかな(*´ー`*)
最後バタバタしちゃってごめんなさい(><)
リピーターI様
約束通り会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
時間たくさんあったはずやのに、あっという間すぎてびっくりしました笑
前回はあまりお話できなかったから、今回たくさんお話できて楽しかった(o^^o)
色々共通点が見つかって嬉しかったですね♪

- 2023.01.12. 10:10
- ☆さりな☆
おはようございます
本日は17時までいますので、よければ会いに来てくださいね(o^^o)
10日のお礼です
リピーターT様
イチャイチャしたり、お話したりしてたらすぐ時間経っちゃいますね(>_<)
ベッドでたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(*´ー`*)
ちょっと私の身体が鈍ってましたけど笑
次までに自主トレしておきます笑
リピーターT様
前言ってたこと覚えててくれてありがとう(*´ー`*)
たくさんお土産くれて嬉しかった♪
晩ご飯は水炊きにしたから、お供はあれにしましたよ(о´∀`о)
お正月太りの話をしてたのに、懲りずにたくさん食べちゃいました笑

- 2023.01.10. 09:54
- ☆さりな☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方とお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
本年もよろしくお願いいたします(o^^o)
今年初出勤で、予約してくださった方ありがとうございます(*´ー`*)
また後ほど会えるの楽しみにしてますね♪

- 2022.12.29. 10:08
- ☆さりな☆
おはようございます
本日が今年最後の出勤になります!
17時までいますので、よければ会いに来てくださいね(*´ω`*)
予約してくださった方ありがとうございます!
また後ほどお会いしましょう♪
27日のお礼です
リピーターN様
お仕事大変やのに会いに来てくれてありがとう!
すごく眠たそうやったから無理しないでね(>_<)
ベッドでたくさんイチャイチャできましたね♪
たくさん攻められて気持ちよくなっちゃいました(*´ー`*)
お風呂も気持ちよくて、つい寝そうになっちゃいますね笑
ゆっくり身体休めてね!
リピーターY様
イチャイチャもお話もたくさんできて、充実した時間でしたね!
ベッドでゆっくりしながらお話してる時は、めちゃくちゃリラックスしてました(о´∀`о)
私がいっぱいしゃべっちゃったけど、笑顔で聞いてくれるから嬉しかったです(*´ー`*)
いつも素敵な時間をありがとう♪

- 2022.12.27. 11:10
- ☆さりな☆
おはようございます
今日は11時から出勤だったんですけど、急遽11時半からに変更してもらいました(>_<)
突然変えてしまってすみません
17時までいますので、よければ会いにきてください(o^^o)
23日のお礼です
リピーターH様
今年最後にたくさんお話してイチャイチャできましたね(*´ω`*)
たくさんいじられもしましたけど笑
いじられキャラじゃないはずなんやけどな(°_°)
今回は何事もなく過ごせるかなと思ったのに、毎回何かしらハプニングが起こりますね笑
来年は飲み物を普通に飲みたい(。-_-。)
リピーターI様
すごくお久しぶりやったのに覚えてくださってて嬉しかったです(*´ー`*)
暖かい飲み物もありがとう!
相変わらず優しくてほっこりしました♪
お風呂でイチャイチャしたり、ベッドでイチャイチャしたりしましたね(o^^o)
気持ちよくなってもらえてよかったです(*´ω`*)

- 2022.12.23. 11:32
- ☆さりな☆
おはようございます
本日は17時までいますので、よければ会いにきてくださいね(о´∀`о)
予約してくださった方ありがとうございます!
また後ほどお会いしましょう♪
昨日のお礼です
I様
少し遠いホテルだったので、プチドライブでしたね♪
お風呂でも気持ちよくなって、ベッドでより気持ちよくなりましたね(*´ー`*)
ひと段落したあとは、二人でベッドでイチャイチャしながら暖まってましたね(o^^o)
ずっと優しくしてくれてありがとう♪
リピーターN様
お久しぶりでしたね!
お元気そうで安心しました(*´ー`*)
時間がなかったからちょっと急かしちゃってごめんね(>_<)
ベッドで気持ちよくなってたけど、なんでかお互いちょっと笑っちゃってましたね笑
次はゆっくり時間とれたらいいな(o^^o)
リピーターT様
美味しいスイーツを頂いて、少し早めのクリスマス気分でしたね♪
お風呂でたくさんちょっかいをかけてたら、いつもと違う感じになりましたね笑
ベッドでゆったりしながら、色々お話しましたね!
お酒の話で盛り上がっちゃいましたね笑
素敵な時間をありがとう♪

-
ディープキス |
コスプレ |
全身リップ |
素股 |
指入れ |
バック素股 |
フェラ |
言葉責め |
口内発射 |
ローター |
タマ舐め |
バイブ |
アナル舐め |
電マ |
ゴックン |
ソフトS(攻め) |
イラマチオ |
ソフトM(受け) |
69 |
聖水 |
パイずり |
パンスト破り |
性感マッサージ |
複数プレイ |
ローションP |
AF |
オナニー鑑賞 |
出勤状況
※体調などにより予告なく変更される場合があります。
本日の出勤 |
02月01日(水) |
要TEL確認 |
明日の出勤 |
02月02日(木) |
要TEL確認 |
次回の出勤 |
02月07日(火) |
11:00〜17:00 |


