女の子詳細
- 双葉 まこ 35歳
- T.153cm - B.98cm(I) - W.59cm - H.88cm


愛くるしいかわいいお顔立ちでお淑やかな雰囲気の奥様まこさん!
お話しすると明るく穏やかで癒されます。
そして服の上からでもわかる迫力のあるIカップのバスト!
こんな綺麗でかわいいルックスしかもIカップの胸たまりません!
彼女の何が素晴らしいかと言いますと特に笑顔が本当に素敵で、人を自然と笑顔に変えてしまう不思議な力を持っているような気がします。
皆様は最近、自然と笑顔になってしまう様なキュートな女性と出会ってますか?もし出会えていないならばすぐにお電話下さい♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

- 2026.10.19. 15:38
- ☆まこ☆
お昼のありがとう♪
Y様、ドキドキの初めましてのご縁を頂きありがとうございました(^^)
お優しいご紳士様、人生初のアイカップ体験を「冥土の土産に」なんて(笑)
明るいうちからラブなホテルで、エロスいっぱいのおひととき……
温もりいっぱい遊んで下さり楽しかったです♪♪
お差し入れもたくさんありがとうございました♪
これからも元気なうちは、じゃんじゃんDe愛急行で遊んで下さいね〜
また、お顔見せてくれたらマコは嬉しいです♪♪
双葉まこ

- 2026.10.19. 09:22
- ☆まこ☆
おはようございます♪
週明け、お仕事の皆さま、えいえいおー♪♪
まこは本日10時よりDe愛急行イキますね〜
お天気崩れそうな一日ですが、一緒にエッチいっぱい遊んで下さい
(^^)
お誘いお待ちしてますね♪
双葉まこ

- 2026.10.18. 20:36
- ☆まこ☆
今日のありがとう♪
リピーターM様、
嬉しい事前ご予約、よくぞ久しぶりの出勤を見つけて下さりびっくりです(^^)
しかも3時間コースで、じっくりまったりイヤラシく…(照れっ)
お久しぶりのM様にマコは身を委ねっぱなし、たくさん可愛いがってくれて満足です♪♪
たくさんのお差し入れも本当にありがとうございました(^^)
今日はお疲れでしょうから早くゆっくり身体を休めて下さいね。また、お逢いできる日を楽しみにしてますね♪♪
リピーターY君、
わーい、わーい♪♪
出勤見つけて駆けつけて下さり、めちゃくちゃ嬉しかったです(ニコニコッ♪)
久しぶりの再会、Y君の環境に変化がありびっくりでしたが、わざわざ報告に来てくれた事が嬉し過ぎ〜♪♪
結婚するまでは、マコのお相手お願いしますよ〜寂しいのは嫌だよん( ; ; )
いや、対戦はマコじゃなきゃダメな身体にして差し上げます(笑♪)
また、いろいろお話し聞かせて下さいね(^^)(^^)
M様もY君も、夜は寒暖の差でお腹冷やさないように気をつけて眠って下さいね。
双葉まこ

- 2026.10.18. 10:23
- ☆まこ☆
まこです、お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりましたが、本日やっと元気にDe愛急行、イキますね〜♪
嬉しい事前ご予約ありがとうございます。
ロングなお時間、楽しみにしてますね
次回、16時半頃よりご案内可能ですので、お誘いお待ちしてます。
どうぞ宜しくお願いしますね
双葉まこ

-
| ディープキス |
コスプレ |
全身リップ |
素股 |
| 指入れ |
バック素股 |
フェラ |
言葉責め |
| 口内発射 |
ローター |
タマ舐め |
バイブ |
| アナル舐め |
電マ |
ゴックン |
ソフトS(攻め) |
| イラマチオ |
ソフトM(受け) |
69 |
聖水 |
| パイずり |
パンスト破り |
性感マッサージ |
複数プレイ |
| ローションP |
AF |
オナニー鑑賞 |
出勤状況
※体調などにより予告なく変更される場合があります。
| 本日の出勤 |
10月19日(月) |
10:00〜22:00 |
| 明日の出勤 |
10月20日(火) |
10:00〜20:00 |
| 次回の出勤 |
|
未定 |


