滋賀県、栗東市待ち合わせ型デリバリーヘルスDe愛急行 (であいきゅうこう)。素敵な出逢いはDe愛急行から。

De愛急行 (であいきゅうこう)
地域密着型で素敵な女性との出会える場所♪De愛は3分待合わせ♪手原駅なら最短3分でご案内できます!!交通費無料エリアが(手原駅周辺)になります♪オプション料や指名料・入会金は完全無料!!シチュエーションたっぷりにエロスをご堪能くださいね♪
mobile

女の子日記

[1]      <<back      34      next>>      [36]


01/09 09:50
☆まこ☆
おはようございます!
遅くなりましたが5日のお礼です♪

初めましてH様、嬉しい前日ご予約でのお誘いありがとうございました(^^)
優しいH様にドキドキしましたが仲良くできて良かったです!!
リクエスト出勤も可能なので限り対応させて頂きますので。問い合わせして下さいね

リピーターT様、忘れずに覚えていて下さり本当に嬉し過ぎるご対面〜(^^)
いろいろお差し入れや、まったりしたお時間を過ごさせて頂き感謝です
これを機にまた今年も仲良くして下さいね〜(^^)

初めましてY君、嬉しい前日ご予約でのお誘いありがとうございました
歳下君なのに、いっぱい可愛がってもらえてヘロヘロ〜
また、遊んで下さいね(^^)


今日は11時より出勤です♪
寒いですが、どなか一緒にあたたまって下さると嬉しいなぁ。。。


お誘いお待ちしてますね
どうぞ宜しくお願いします

双葉まこ


01/09 09:31
おはようございます
おはようございます

昨日の初めましてのYさま

昨日は、仕事中にお誘いありがとうございました
いっぱいお話して、ベッドでイチャイチャ
すっきりできるかな?って言われてましたが。。
すっきりも出来て安心しました
お仕事もあり、バタバタとできたが。。。
楽しい時間を過ごせてよかったです


きのうは、栗東にも雪がふり
お店の人に、雪大丈夫?って言ってもらって
時間までに上がらさせていただきました。
夜はかなりのぼた雪
積もるかな?と思ってたのですが
大丈夫でした。。
今日も元気に出勤させていただきます

みのり

01/08 10:12
おはようございます
おはようございます

今日は、みのりの所は、が降ってました
午後からは雪かな??

栗東はいいお天気で暖かいですね


お誘い待ってます

みのり

today
01/08 08:34
☆あかり☆
おはようございます

1月7日のお礼

リピSちゃん
いっぱい一緒にゆっくりできたね
最後はあっというまに時間がすぎたけど楽しい時間やった♪
おしゃれなカフェも嬉しかった
(*´`*)
また楽しみにしてるね


今日は9時半〜18時出勤です

お誘いお待ちしてます
(*´`*)

01/07 19:05
☆あさ☆
皆さま明けましておめでとうございます
とうとう年が明けてしまいました
一年ほんとに早いですね
これからまた一年元気に行きましょー

今日は久しぶりの出勤です!よろしくお願いします♀

01/07 12:38
☆かいり☆
こんにちわ
かいりです

今日は比較的、晴れ間も見えて、暖かい感じがしますね

まずはお礼から

夕方16時前のお兄さん
お正月明けで時間があったからと来てくださったお兄さん
少し控えめな感じでしたがお風呂やベッドではたくさんイチャイチャしましたね

夜20時半からのお兄さん
短い時間でしたが、とても楽しみましたね
お風呂でもベッドでも積極的で気持ちよかったです

今日はお昼から夕方までいます

素敵な出会いをお待ちしていますね

today
01/07 09:36
☆あかり☆
おはようございます♪

1月5日のお礼

リピNさま
新年初にありがと
時間も延ばしてくれたからゆっくりでしたね
(*´`*)
満足してもらえたから嬉しい♪
スイーツもありがとう


リピIさま
ソファーでいっぱい◯◯したね
(*´艸`)
色んな事が起こってびっくりやったけど(笑)
スッキリしてもらえてよかった


リピSさま
ソフトな攻め反則ですよー(笑)
ロングTimeずっと攻められてヤバかったです…(//∇//)
腸活しましたよ♪
またお待ちしてますね


今日は11時〜出勤です
後ほど楽しみにしてます
(*´`*)

today
01/06 19:10
☆まつり☆
こんばんは
まつりです( *・ω・)ノ

4日も寒い中私と遊んでくださったお兄様
ありがとうなのだ♪
3時間経つのあっという間だったね(><)次逢えるの楽しみにしてるね!差し入れありがとうっ

そんな私は本日20時から出勤します。
ご予約してくださったお兄様ありがとうございます(*`・ω・´)
後程逢えるの楽しみにしてますね♪

まつり

01/06 18:53
あけましておめでと…
みおです
あけましておめでとうございます
今年もお兄様とたくさん
イチャイチャできる
良い一年にしたいと思いますので
今年もよろしくお願いします


新年一発目の出勤でした
お礼の写メ日記です

リピのHくん
新年一発目に会いにきてくれて
ありがと〜
あとお年玉にプレゼントまで…
もう気を使わなくてもいいのに〜っって
言っちゃうけど、Hくんのそういう行事を
一緒に楽しんでくれるところ大好き
Hくんもあと少しでお誕生日だから
次は一緒にお祝いしよーね
イチャイチャも濃厚でずっと
みおイキっぱなしやった〜
気持ちいが止まらなかったね
延長もしてくれてありがと〜
モミモミの機械愛用するね
ありがと〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出勤を追加しました
またご都合が合うお兄様、
お問い合わせいただけると嬉しいです
よろしくお願いします


みお

01/06 13:17
☆かいり☆
こんにちわ
かいりです

昨日からお正月明けでお仕事始まりのお兄さんたちが多いと思います。
年末年始の連休明けからのお仕事は大変ですが、頑張ってください

今日の私は夕方から夜までいます。

素敵な出会いをお待ちしていますね

01/05 18:19
本指名様お礼★
先程遊んでくれた本指名様ありがとう(*^^*)

約束通り来てくれて嬉しかったぁ★

今日も褒めてくれてありがとう

また今月タイミングあえばお誘いまってるね

01/05 15:53
お礼★
先程遊んでくれたお客様ありがとうございます★

服一緒だったね(笑)

楽しかったって言うてもらえて嬉しかったです(*^^*)

また会えるの楽しみにしてます★

気をつけて帰ってね★

01/05 13:57
お礼★
先程遊んでくれたお客様ありがとうございます(^O^)

のんびり色々お話楽しかったです★

今から是非薬局でおにぎりとかみてみてねん!

また会えるのお待ちしてます(*^^*)

01/05 12:39
こんにちは
こんにちは

今日は、いいお天気.°になりましたね。

昨日のお礼

Hさま

昨日は、時間延長までありがとうございました。
凄く楽しくHな時間でしたね。。
気づいたら時間が。。。になっちゃって。。
また、会いに来てくださいね

Oさま

昨日は、1年ぶりの再会になりましたね
いっぱいお話して、イチャイチャして
いっぱい感じて貰えって、うれしかったです。
また、会いにきてくださいね。

みのり

01/05 11:45
新年
おめでとうございます
 
 
年始から風邪をひいて治ったー!と思ったら
インフルにもかかってしまって
ご挨拶遅れてしまいました(>_<)ごめんね
踏んだり蹴ったりって感じです
 
 
出勤ですが週末あたりになりそうです
年末に出勤のお話してたお兄さんごめんなさい
 
 
 
また決まったら日記に書きます
お兄さんの温もりが恋しいよ
お兄さんもあおいの温もり恋しくなってる?
あおいのこと待っててくれるかな??
たくさんいちゃいちゃしようね
 
 
 
まだまだ寒い日が続くので
お兄さんも気を付けてねっっ!

01/05 11:37
出勤★
あけましておめでとうございます★

2026年も 頑張ります(*^^*)

皆さんはお正月休みゆっくりできましたか(・・?

私は 親戚の集まりに行ったり

ゴロゴロおせち お雑煮食べました★


早速ご予約ありがとうございます(^O^)

まだまだお誘いお待ちしてます★

today
01/05 10:05
☆あかり☆
明けましておめでとうございます


今日から出勤します♪
2026年もよろしくお願いします
(*´`*)
たくさん素敵な出会いがありますように♪

today
01/04 19:07
☆まつり☆
こんばんは
まつりです( *・ω・)ノ

先日夜遅くまで私と遊んでくださった
お久しぶりなお兄様ありがとうね♪
たくさんのプレゼントまでいただいていつも感謝よ…!!

そんな私は本日19時半から出勤します(*`・ω・´)
ご予約してくださったお兄様ありがとうございますー!
後ほど逢えるの楽しみにしてるね( *´ `)

本日もよろしくお願いいたします♪

まつり

01/04 11:53
☆しょうこ☆
おはようございます(*^o^*)
12時から出ます。
宜しくお願いします(**)
しょうこ

today
01/04 10:36
☆ともみ☆
おはようございます
 
三が日が終わり、
なんだか寂しくなりますね
 
初詣はもう済みましたか?
おみくじは引きましたか?
また結果を教えてくださいね
 
明日から仕事始めの方も多いでしょうね
ラスト一日ゆっくりと過ごしてくださいね
 
 
ともみ

01/04 10:01
おはようございます
おはようございます

今日でお休みも終わりますね
皆様は、年始はどうお過ごしでしたか?

みのりは、子供たちとゆっくりと過ごしましたよ
今日は、天気もいいですね

お休み最後の日に、ゆっくりとすごしませんか?
お誘いお待ちしてます

みのり

[1]      <<back      34      next>>      [36]


pagetop

トップページ女性紹介女の子紹介イベントシステム求人情報メルマガ登録動画紹介相互リンクスマフォ版

鈴鹿 松阪